THE IDOLM@STER アイマスのエロ画像まとめ♪初代多め♥










流出動画速報ろりずむ
ヤバめマニア・フェチ動画集。盗撮・投稿動画・アナル・スカトロ・おしっこ・3P・野外露出なんでもアリアリ未来♪



秘画集VOL23「M@STER OF R@PE」

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_044190/

アイマス物(アニマス)のCG集です。

ライブ用の宣材写真を撮影するという策略に嵌められ、
とある会場を訪れた6人のア*ドル達。
撮影を進めていくうちに、スタッフと称した複数の男達に
取り囲まれ弄ばれ絶頂に達してしまう!

様々な痴態をさらけ出す彼女たちをご堪能下さい。

・基本16枚。差分込みで総収録枚数78枚。
・標準画質に加え高解像度版も同時収録。


地下アイドル伊織

たとえ表現の方法や場所が目指していたものと大きく違おうとも、誰かの希望、支えになりたいと願い、自らの身体を犠牲にするアイドル
それが、『地下アイドル』

アイドルマスターに登場する水瀬伊織のHCG集です。
伊織が男たちに調教、AV撮影されるシチュエーションとなっております。

収録内容
基本CG7枚に加え、アヘ顔、日焼け、陰毛無し差分を制作いたしました。
更に上記の台詞、効果音無し差分もご用意しております。
総CG枚数130枚以上!

アヘ顔や卑語隠語がお好きな方におすすめの内容となっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


はめマス!

今回はアイドルマスターのえっちCG集です。
【登場キャラ】
三浦あずさ
星井美希
天海春香
萩原雪歩


Dream M@STER

アイマス&ドリクラキャラと、いろんなプレイを楽しめる夢の風俗店へようこそ!
夏コミ(C80)で発表したCG集のダウンロードVer.です。


アヘ顔マスター

アイマス2の貴音、あずさのパロディ同人CG集です。

シチュエーション
【貴音編】
寝取られ、アヘ顔、放屁、スカトロ、電マプレイ。
【あずさ編】
レイプ、3P、マザコン、授乳プレイ。

※きつめの寝取られ描写もありますので苦手な方はご注意下さい。


元アイドルの隣のおばさん

主人公ハジメは父親の都合で引越しを余儀なく
される。引越し先のボロアパートの隣室には
元アイドルだという魅力的な熟女
「あずさ」が住んでいた。
ひょんなことから関係が深まる二人だが、
その後あずさがほかの男と密通している事実を
知り…。

※寝取られ要素があります。


アイド○マスターはぁはぁCG集

版権キャラ触手凌辱CG集、第43弾!!

芸能界の厳しさを叩きこめ!
淫乱な雌奴隷をプロデュースせよ!!


アイドル雪歩と貴音の「裏」オフスケッチ!

THE IDOLM@STERの18禁CG+テキスト作品!(萩原雪歩&貴音)
企画・脚本は妹尾拓。

今年も『プロデューサー感謝デー』に萩原雪歩から『あの券』を貰い、
エッチなことになってしまう『萩原雪歩編』と、
貴音との交際を四条家に反対され、
説得する為には『2人の愛の結晶が必要なハズ』ということで
『子作りセックス』をすることになった『貴音編』の2作品を収録!
2人を幸せに出来るかどうかは貴方の選択にかかっています!


ある日の風景 EX

●アイマスの「如月千早」と「三浦あずさ」が温泉でプロデューサーと……。

●浅葉ゆうの可愛いグラフィックでお送りする、Hな純愛アドベンチャーです。

●CG枚数は差分込みで120枚以上!

●女の子はフルボイスで、興奮度倍増です。


THE 哀奴ルM@STER ~アイドル達の凌辱レッスン~

悪徳芸能事務所に採用された4人のアイドルの卵たち。
主人公であるプロデューサーは彼女達を凌辱し、従順な“商品”へと仕上げていきます。

「俺はこう見えても、とある芸能事務所の社長兼プロデューサーだ。
 事務所といっても、所属するタレントはみな、AV女優レベルの安い女ばかり。

 だがしかし、しかしだ。今度我が事務所に新たに所属した新人たちはどれもこれも粒ぞろい。
 『おいおい、ここはお前達みたいなのが来るところじゃないんだぞ』と面接で追い返そうとも思ったが
俺は結局黙っておくことにした。いや、明らかにだました。

じっくりと仕込んで、我が社のヒット商品にしなくては。
ふふふ、股間が…………いや、腕がなるぜ」

原画…にの子/野良ヒグマ/鮭/呉マサヒロ


ゆー・いち・ご 晒されたあたし達

その日、あたし達は芸能事務所のオジサンにスカウトされました。
あたし達を撮影したいってことでした。

アイドルとか興味あるし、友だちも一緒だし、
ちょっと不安だけど、いざとなったら逃げちゃえばいいし。
あたし達はオジサンについてゆきました。
もしこのままデビューしちゃったらみんな驚くだろーな。

可愛く撮って貰えるといいな。

-・-・-・-

ハメ撮りサイトを主催する男に、騙されそそのかされて、カメラの前で全てを晒す●佳と●羽。
男が逮捕されても少女達の決して見られたくないアクメの様子は、半永久にネットに晒され続ける。

ストーリー仕立てのセリフ付きCG集で即抜きをサポート !

-・-・-・-


IM@S OTHER TALE

あの有名な「国民的アイドルユニット」をプロデュースする
作品で活躍する女の子たちが、あなただけに見せる一面をお届け。

プロデュースに躍起になっているあなたも、
まだプロデューサー見習いでもないそこのあなたも、
可愛らしい彼女たちの姿に、触れてみませんか?

シチュエーションも様々に、
この作品だけで紡がれるアイドルたちとの甘い一時――

これからプロデュースする女の子たちは勿論
竜宮小町のアイドルとの触れ合いも当然、ご用意しています。

皆が、あなたとの出逢いを待ち望んでいることでしょう。

未来のプロデューサーのあなたを、お待ちしております。

・原画/彩色
runa
S.M.O.K.E.
秋葉
うすべに桜子
心野ありか
すぺぺぺ
ニム
葱者

・システム素材
鬼瓦しゃる

・シナリオ
と~かぃ

・スクリプト
はこ

・スクリプト協力
井之上コテツ
em.

・フリー音楽素材
DauGe


アイドル雪歩のH列車でイこう!

THE IDOLM@STERの18禁ノベルゲーム!(萩原雪歩)
企画・脚本は妹尾拓。

765プロのアイドルが痴漢に遭って、
犯人を捕まえたことがニュースになっていた。
それを見た萩原雪歩は
「私もチカンさんを捕まえられるような強い娘にならなきゃ!」
と決意するが、その日の帰り道…。
また犬に襲われ、パンツを脱がされてしまう事件が!

「電車に乗らないと、お家に帰れないのに『ノーパン』だなんて…。
穴掘って埋まってますぅ~!」

電車内には仕事帰りの男性でいっぱい!
萩原雪歩は無事に帰宅できるのか!?

『アイドル雪歩シリーズ』ノベルゲーム・第三弾!


アイドル雪歩のワンちゃんパニック!

メイン原画に『errors』の「こく」氏。
カットイン原画は『Jekyll-and-Hyde』の「MAKOTO」氏。

■ストーリー
気弱な765プロのアイドル、萩原雪歩。
苦手なワンちゃんから逃げている最中にUFOと遭遇し、
「アブダクション」されてしまう!
しかも萩原雪歩はその追い駆けられていたワンちゃんと「合体」させられてしまい
「いぬみみアイドル」になってしまった!
ワンちゃんには「発情期」があって、
「いぬみみ」になった萩原雪歩も「淫乱」に!?


アイドル雪歩のチ○イドルクエスト!

■ストーリー
ちょっとした手違いで雪歩が『若返りの薬』を飲んでしまい、『○女化』してしまった!

○女化してしまったことが、雪歩のお父さんにバレたら、今度こそアイドルを辞めさせられてしまうかも!?
そこで元に戻る方法がわかるまで、2人は「同棲」することに!
若返りの薬には『媚薬効果』もあって、雪歩はいつも以上の「淫乱」に!

あなたは雪歩のプロデューサーとなって、彼女とイチャラブしながら元の身体に戻すのだ!


女装IDOLを孕ませよう 恋のアナル輪姦大作戦

男の子なのに女の子としてアイドルデビューした彼は
今日も女らしくなる為に特訓と称して
アイドル事務所の調教師達にいいように弄ばれ
おっぱいやおしりを犯されまくります
という設定のアイマスCG集です。
1280×960と1024×768のサイズで各33枚ずつ
プラスおまけと壁紙が18枚ついています。


少年責め R

アイドルマスターDSの秋月涼が、
逆アナル、拡張、尿道開発などで、責められつつも、
気持ち良さを感じていく。
ようなことをイラストにして描いてみたものです。
即したテキストもあり。

基本CG枚数は18枚
差分込みで約40枚ほど
おまけも入っています。
責め側に回る女性は秋月律子、日高愛、岡本まなみ、水谷絵理、サイネリア


菊○真の水中出産

アイドルマスターの菊地真が
水中出産する過程を描いたものです。

陣痛、排臨、発露、
娩出、直後1 直後2
の6シーン

基本枚数6枚+差分
おまけを何点か


DirtyM@ster

ラブとか夢とか言ってる場合じゃねぇ!
僕らに必要なのは、アイドル(の同人エロゲー)だ!

876プロ期待の新人アイドル3人が、あんな事やこんな事しちゃいます。

日高 愛が765プロのプロデューサーにフェラチオしたり
水谷 絵理がステージ上で公開オナニーさせられたり
秋月 涼が先輩アイドルに足コキされたりと
多彩なシチュエーションを揃えております!

今回も濃厚なエロテキストと美麗なCGで、お好みのアイドルの
エロエロなシチュエーションが楽しめるお手軽ノベルゲームとなっております!
アイドル達のいやらしい姿を心行くまでお楽しみください。

◇原画 / 彩色
おかか
樹 つくね
ハマちょん
gisyo
ちまろ
尾形 彩
鬼瓦 しゃる

◇シナリオ
と~かぃ


欲望回帰 第296章 -The idol stalking@Rape with 元アイドルAZUSA-

★ストーリー★
「アイマス」を辞めて元アイドルとなった三浦あずさ。
今は普通のOLとしてひっそりと生活をしていた。
…だが、異常性犯罪者は見逃す筈なかった。
陰湿に付き纏う様に尾行する異常性犯罪者。
それに気付かない無防備な三浦あずさ嬢。
そして遂に三浦あずさの部屋の侵入する異常性犯罪者たち。
そこには酒を抱えて熟睡している元アイドルの姿が。
縄で胸を緊縛されて口にガムテープを貼られた三浦あずさに
拳銃を突きつける異常性犯罪者。
その姿に怯え震えて小水を漏らす三浦あずさ。
果たして元アイドル「三浦あずさ」の運命は?
異常性犯罪者の選択によって元アイドルの運命が決まる!?
★キャスト★
三浦あずさ役「桂木まな」(26)NXP専属女優
★担当作家★
新作CG製作には「青空市場」尚たかみ&ろーどっく2号氏に担当して頂きました。
★動作環境★
・環境仕様はHTML形式で殆どのインターネット閲覧環境が出来るPCで鑑賞可能。
・CGはHTML形式のADV風の「800*600」jpg(SS付)と大画面用「1024*768」jpgを用意しました。
・「精液あり&なし」等の差分CGも収録
・別のストーカーによる「ストーカー日誌」(ビニ本風)も同時収録しました。
★最後に★
元アイドルの自宅を夜這い侵入して縛り上げ猿轡を噛ませて無理矢理犯す快感をお楽しみください。


トップアイドル 止まらない自慰

初のソロコンサートが大成功したトップアイドル。
しかし、観衆の視線に上気した少女は
楽屋に戻ると快楽を求めて
ステージ衣装のまま自らを慰めるのだった。

ひたすらに着衣オナニーにこだわった作品です。


アイドルスタ→アミ★マミ

双子の姉妹、双海亜美・真美は、お●ないながらもアイドルスターである。
そんな2人は、ある日、グラビア撮影の営業で、
カメラマンからお小遣いを貰ってしまう。
それが凌辱の罠だとも知らず…
全裸撮影に始まり、強制処女喪失…さらに!


ブリリアントステージ アイドルマスター2 星井美希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です